晴天で緑が多くて自然を感じられる場所を白のベンツでドライブしたい

今までは大人数が乗れるミニバンや燃費が良い軽自動車など一般的な車に乗って日常生活を送ってきましたが、一度でいいから高級車に乗ってみたいと思います。高級車と言えばベンチやBMWが挙げられますが、個人的にはやはりベンツを乗っていると成功者というイメージがあるので一度は乗ってみたいです。
s15
ベンツを都会で乗り回すというのも一つの憧れではありますが、個人的には緑が多くて自然を感じられる場所で気持ち良くドライブするために乗ってみたいです。ベンツに乗った事がないので運転のしやすさや乗り心地などはよく分かりませんが、晴天の時に緑が多くて自然を感じられる場所をドライブするとすごく気持ち良さそうな感じがするので一度は体験してみたいです。またベンツでドライブして途中で温泉に立ち寄って露天風呂に入ってくつろぎたいなとかも考えてしまいます。

ベンツにもいろいろなカラーがありますが、自分はあまり派手なカラーは好きではないので白や黒などシンプルなカラーにしたいという考えがあります。しかし黒に関しては少し暗いイメージがあるので明るい気分になるためにはやはり明るいカラーの白が一番いいのかなと思ってしまいます。
s16
白のベンツだと晴天で緑が多くて自然を感じられる場所にすごく合っているような感じがします。特に目立つというわけではないですが、青空と自然が白のベンツに合うような感じなので自分ではすごくいいと思いました。

ベンツは注目されたいから乗りたいという人が多いですが、自分は注目されたいというより高級車がどのようなものなのか興味があるので乗ってみたいと考えています。それで晴天で緑が多くて自然を感じられる場所をドライブしながら楽しむ事が出来ればいいと思っています。